忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


何やこんなもんありましたので。
「死神」とはまた地味なもんになってしまいましたね。

余計なトリビアでございますが、鬼太郎は「生まれながらにして“幽霊”」の一族の ただ一人の生き残りで、隠れている片目は 生まれて直ぐに墓石にぶつけてつぶれたもの。
目玉親父は、そんな鬼太郎のことが心配で、すぐそばで亡くなったばかりの「鬼太郎の本当の父親の死体」から目玉だけ出てきた「本当の鬼太郎の親父(の目玉)」でございます。

どうでもいいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってみました。

わたし~ねずみ男になりました。
でも、死神さんとは相性いいみたいっす!!
第3位でした~これからもよろしくね♪

TBさせていただきました。
mika URL 2007/05/02(Wed)15:24:58 編集
相性いいのね♪
ありがとうございました(^^)
しかも初トラバ! 嬉しいです。
(自分ではどうしていいものか…。まだ勉強中ですが。)

「死神って妖怪ちゃうや〜ん」とつっこみつつも
相性のいい妖怪同志(?)これからも仲良くしてねん♪
シ川 達世 2007/05/02(Wed)16:35:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]