忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手前のサイト、大幅修正しました。

まー、これまた例によって分かりにくいところですが、インデックスページを修正致しました。

ENTER部分のクリックで、今までのインデックス扱いで貼られていたトップページに飛びます。
遅くても5秒後にはジャンプぶっこく親切(?)設計です。

エンターでこれまで通りにドラゴン様です。

ちなみに「ENTER THE DRAGON」の邦題が「燃えよドラゴン」です。

オマケついでにトップの写真 of 龍踊り@神戸南京町の説明をしておくと、本年2007、旧正月のイベントでラッキーにも特等席で拝見できた龍踊りの頭でございます。
ちょうど ご祝儀集めにやってきたお店でお茶してましたの。

縁起がいいと喜んだのですが、ひょっとしたらこれは「最後のドラゴン “ドニー・イェン”」にはまる予兆やっただけか?と 最近首傾げてます。

え〜、商売繁盛切望してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ担当ごめん・・・
どこは変わったのか?わからんかった~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もしかして、初めのページ?
ENTERクリックしなくっても、トップページに飛ぶところかな?

こんなことで、コメントするなってなぁ~すんませんf(^_^;

ところで、PROFILEを開いたら~ウインドウ開くでしょ。
その開いたウインドウが小さくって、「ブログ担当」って、ところから~切れてますけど。。。いいのかな?
気がついたので。。。あらさがしみたいでごめんね。

mika URL 2007/06/17(Sun)17:14:54 編集
無題
またまた、(≧≦) ゴメンヨー

さっきのコメントの初めの部分の
「ブログ担当」ってところをなしで読んでね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
mika URL 2007/06/17(Sun)17:19:28 編集
せやから分かりにくいねんて(w
タグを修正してあるので、多分全然 分からないよ(w

ただ、SafariとFirefoxというWEBブラウザで今まで違って見えたのを修正もしてあります。

mikaちゃんはIEやから、絶対分からんわ(w

ほんで、実は今までのは1ページ足らんかったのです。
表紙みたいなのを付けなあかんかったのを、
間違えて違うとこに置いてあってん。
かる〜い、ルール違反みたいな感じでした。
ま、そんな怒られたりするもんやないけど。

プロフィールはね〜、わざとちっさくしてあるねん。
見られたらマズいから(w

一応、スクロールしたら見られると思いますが、
まー、誰も見ないかもと思いつつ。
シ川 2007/06/17(Sun)22:23:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]