忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、某バーに修行の身です。

師匠は気を使っているのか、自分が飲みたいのか、私を色んなバーに連れて行ってくれます。

それはそれで勉強にもなるし、バーテンダーの腕もそれぞれに宜しいので 上手い酒を頂いているのですが、飲み代全部師匠持ち、かつ朝帰りは確定なので(理由は簡単。ハシゴ酒だから。)支障のでないように これからは週末のみに限定でもしようかと思います。

…よっぽどでなければ無理っぽいかもしれませんが。

ちなみに師匠は、ほぼ毎日飲み歩いているので、こないだお会いした師匠のお母様から「何とか言ってやってくれ」と言われましたが、誰が何を言ったところで、もう無理な気がします。
PR
昨夜、AM5:00まで飲んできてしまったのですが、同席された方は当日5:00起床予定だったので そのまま お仕事へ行かれました…。

今晩は大阪市内某有名繁華街にて飲酒中とのメールが入ってました。

血管の中、アルコールしか流れてないんじゃないだろか???
最近 お仕事でお世話になってます方々と、朝までのんだくれてしまいました。

最終にカラオケのあるバーに行かせて頂いて、数曲お耳汚しの「手前の歌」を披露してきたのですが、一応「上手い」と言って頂けました。(内心、気が気じゃなかったよぃ)

昭和の懐メロ(特に筒美京平氏)の歌は、歌ってて気持ち良いですねー。
20歳未満の子に話を聞いた。

「王様ゲームって、うちら小学生の時に流行りましたよ。」

…どうやらエロ抜きで、いじめ紛いの遊びになっとったらしい。

アタクシは女王様ですので、今も昔も関係ナッシングです。
今日は書かずにはいられない。

「あたし!河童見てん!」
「どこでですか?」
「会社の会議室!」

「で、河童はどうしたんですか?」
「ソファの後ろに隠れてん!でも頭のてっぺんだけ見えててん!」

「で、河童はどんな格好やったんですか?」
「なんかみたいなん着て、背中に何か背負っててん!」


あ〜、楽しい。
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]