忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延々 夢を見ました。

起きれば、ほぼ内容を忘れてしまっていましたが、大体は「写真学科を卒業したものの、どうしてもということで美術学科を受け直し、合格。そしてこれからまた再び いい年して大学生をやろう。」というもの。

夢の中で、実際の生活で仕事しながら どう通学するかとかを、現在の生活スタイルと照らし合わせて思案したりしている自分が居ましたが、起きてしばらくするまで「現状」に戻るのにかかりました。

今現在、学生時分に予測していた状況とは 結構異なる状態ですが、概ね満足して生活している筈なんですが、何でこんな夢を見たのでしょうか?

1月2日 未明に夢を見た記憶がないので、これを初夢とします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]