忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、HTMLコーディングし、所謂ホームページなんての作らせて頂きましたりしとりますが、最近はブログウェブサイトってことでバリバリ動いているんですね。

…と、某所でウェブログ(元々、ブログって「ウェブログ」だったよねぇ)の「サイトアクセス数が1000人越えした〜」と、仰ってた方が居たもんで。
最初HTMLページのアクセスカウンターが1000越えたか、相互リンク数が1000行ったかと思いましたけど、違うでした。
動的サイトでなおかつ相互リンクも出来るってなりゃー、SEO対策もバッチリですし、ゆーことないですね。ホント。

で、ついでに気になって調べてみたのですが、当ブログ「RUMBLEFISH BLOG」でドンズバでググってみたら、80番目くらいに来ました。
因みに一番に来たのは「♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪」トラックバック記事でした。(笑)
mikaちゃん有り難う♪

まぁ、100圏内なら上出来じゃんねー?こんなありがちなタイトルでねー。

それより上位に、YouTubeのリンク貼った日の「再生回数」が多いってんで、ドニーさんのトリビュートを貼ってある日が上がってたって言うのが、ちょっぴり笑えませんDEATH。

更にちなむと、「THE SITE OF RUMBLEFISH」というのでググると、当方のサイト出ます。一位だったので半泣き(w Googlebot君ありがとう(w

超ウレシーのですが、Yahoo!では「THE SITE OF RUMBLE半角スペースFISH」ではありませんか?と聞かれてしまいますが、その下には一応手前のサイトが出ます。(ちなみに聞かれたとこのリンク先に行くと、違うとこ飛びます。)

ちょくちょくチェックして、「ではありませんか?」と聞かれなくなる日が来ましたら、またご報告致します。

今日はリンク貼りまくりましたが、用語にリンク貼ってあるのが「HTML」の醍醐味ってもんでしょ?(w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]