忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美容に とりわけ関心が有る方でも無いんですが、皮膚炎起こしちゃ話は別よと 友人に言われ、ちょっとばかし考えてるのがこいつ。

炎症からリンパはらして 寝込むことも実際に有ったからねぇ。
ヘルペスも確実に持ってます。

エステよりは向いてると思いますが、どうなんでしょうね?
医者では「面倒だから切開して何とかしてくれ」と言ったら、拒否されましたし。

相方にはよく考えろ〜と言われるだけの代物です。

話は変わりますが、東日本大震災、一番でかい揺れが有った時、関東方面の避難された熟年女性が「コエンザイムを自宅に忘れた!!」と 避難先で大騒ぎしたという子ネタを聞きました。

死にやしないって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安いねぇ〜!
いいんちゃうのん???

買っちゃえ〜\(^▽^)/

アイスノンとかで冷やしながらやれば痛くないだろうし・・・
照射面が狭そうなので時間はかかるかもね。
mika 2011/05/06(Fri)23:10:39 編集
そーねー
埋没有るから光よりレーザーのがいい気がしてさー。
カートリッジもの使う財力は無いけど、他の体力は有るわ。多分。

結局 今後どうなるかなんですが、
見られる季節と言うより 汗書き出す前に
何とかしときたい気もします。

まぁ、毎年5月は ヘルペス出る時期なんで、
今 ダルダルです。
薬飲んでて。

そういうのが 改善されるといいな〜。
シ川 2011/05/09(Mon)14:03:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]