忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その昔。
関西デジタルホンとゆー会社がございました。

私の携帯電話生活ってのはそこの携帯電話から始まりました。
それはまだ ポケベルが有り、PHSも出始めというモバイル端末黎明期(?)

買ったというか、¥0ばらまきが始まって、知り合いの知り合いが
とにかく数をはかないといかんというので手にした一台でございました。

当然 液晶は1色。その機種の売り文句は
「業界初!電卓機能付き!!」でした。
メールとゆーのはパソコンの電子メール。
ダイヤルアップでテレ放題なんてのは ほんに懐かしいお言葉です。

で、ツーカーホン関西やら何やら台頭し、携帯電話を一社で
使い続けるには docomoしかしょーがねーなーという事で
関西デジタルホンが無くなるくらいにdocomoに鞍替えしたのは
覚えてます。

で、まぁ10数年使って。

そろそろもう限界に近いもんが有ります。

待望のMNPも始まり。
ショートメールもやっと他社とも出来るようになり。

あとはシムフリーだけっつーに 二の足というか何と言うか。

大体、某OISAC←に難癖付けたおかげでKCOHSG←系統の製品が
ドコモで出なくなったってのは有名な話(?)ですが、
HTCの扱いも酷いんですわ。ほんまに。

2年前HTCに思い切って機種変更して、良かった!と思ったのですが
こんだけスマホ出て来ても、後継機種はSBかauしか選択肢なかったし!
emでも有るってのに。オイコラ。

で。

テザリングを売りにってのでEVO 3Dがキター!!てので、
もうauにしたろかな?的な気分です。

しかし 巷ではこんだけiPhoneのカバー有っても どうせ
HTCは そんな売ってないだろなーと思ったので、
「ネット」ちゅー便利なもんで検索したらこんなのが。



頑丈さでは定評の有るotter。

契約の関係でもうしばらくドコモですが、先にケース欲しくなるよなぁ。

otter
http://www.otterbox.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]