忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月から、AXNというCSのチャンネルで「CSI:MIAMI」のシーズン3が放送と聞いていたのですが、4月に入ってから そんな話は微塵もなかったかのように…。

「それならJAR●に」とは言えないことですが、楽しみにしていただけに、ガッカリも倍増。

しかも日本版DVDも出ていないそうです。
本家ラスベガスのデカいラボの1チームである「CSI」と違い、MIAMIデイド署の中の選り抜き(と書けば聞こえはいいが、結局は各部署からの転属組。反面 元刑事や特殊な専門家が多い。)のメンバーはドンパチも派手で、真実の追究はとかく「犯人逮捕」の為、一徹。

そのせいか、組織の中でも浮いた存在で(ベガスでも一部現場と対立はしているが、それはデスクワーク組と思われている節がある為。)現職刑事を差し置いて 突っ走りまくるのである。

そのくせ、チーフのホレイショは「押さえるとこは押さえて、引くところは引く」と、まるで隠密同心のような活躍振りを見せるので(NYとの合同作戦の回なんて特に。)たまらんものがあります。

本気で投書などしてみたい今日この頃であります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]