忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この休みに香港王オンライン店)に行ってきました。

ちなみに神戸店のほうです。

甄子丹先生は、今のところはメジャーにアイドルしてらっしゃる訳でないので、(誰だ!昔からマイナーとかいうヤツは!)あまり目立ったグッズはありませんでした。(ちなみにオンライン上ではカテゴリに名前がなかった…。)

反面 哥哥は、未だ棚一つコーナーが有りました。
これは李小龙でも同じ。

お二方は 亡くなられて尚、スーパースターなのですねぇ。

ド兄さんに ネタを戻すと、ポスター及びブロマイド(多分違法な複製品)しか無かったのですが、恐ろしいのは、最近のお姿が写されてるブロマイドは、「見たことあるなぁ」的なカットが多かった事。
WEBサイト上で結構公表されてる画像がL判でプリントできる画像サイズらしいです。

実験的に自分でもやってみたら、かなーり綺麗にプリント出来ました。

お店にて それを感じたので昔の写真らしきものばかり購入してしまいましたが、若い頃のド兄さんて、若干好みのタイプから外れるんですよねぇ。(贅沢を言える立場ではありませんが)

本当を言えば、昔の出演作のVCDやDVDが欲しかったのですが、それは流石に有りませんでした。


しかし、香港王を名乗るのであれば韓流もんは あんまり置かないでほしいなぁ…。
(ただ、あまり売れないらしくこの人の商品が投げ売りされてたりもしましたが。)

多分、一般のおばさまのほうが、「この方」のファンが多いので、こういうニッチな所ではあんまり売れないんだろーな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]