忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作者の方と ご縁あって、毎日のようにドラマ拝見しています。

ぶっちゃけ ドラマ用の脚本は、原作を越えるものではなかったのですが、それはさておき。

初恋とは自分にとっては曖昧で、結局ダメになって別れてしまったのでは 消してしまいたい過去なんですよね…。人生に於いての失敗だから

こんなこと言うのも何ですが、美しい初恋ってのは片思いのみでしか有り得ないのかもしれません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も見てますけど~原作は超えられないですね。
なんか、脚色しすぎ?ッて感じです。

しかも、高校生の藤君の口元が気になりっぱなしで~嫌になってきそうだわ。
大人の藤君はまだイメージに近いのかもしれないけど。。。

初恋かぁ~♡
いい思い出でもあるし、嫌な思い出でもあるなぁ~
mika URL 2007/05/10(Thu)13:44:17 編集
確かに受け口(w
青少年「藤君」は確かに全くイメージ違いますな。

こないだ本人と遊んできましたが、あんまり話したがら
なかったな〜。ドラマの事。
脚本に関して色々あるみたいですが、ま、その辺は
オフレコで(w

「これが初恋だ!」って確信できるのっていうのは
私は大分遅かったです。

ま〜、お互い色々あったよねぇ(w
いずれにせよ、良くも悪くも思い出ですね…。
シ川 達世 2007/05/10(Thu)17:54:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]