忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に、バリバリのブロガーがおります。

本人は多分「やれることやってる。やれそうやし。」というスタンスでしょうが、大した物だと感心します。

数年前、初PCを買うのに付き合った頃は 想像もしなかったのにな〜。

てな訳で、私もYes Asiaのアフィリエイトなんかやってみたろかと思いましたが、最低でも英語でしか登録出来ないでやんの。

という訳で、その辺は保留します。

彼女に「ブログ 更新しりよ。」(泉州弁)とか言われて、ここ(このへっぽこブログ)も久々に更新しましたが、エディタが以前と違って めちゃめちゃ高性能になってたので、「HTML打つのが面倒臭ぇ」という言い訳が いよいよ効かなくなって来ました。

まぁ、適当に またお付き合い下さいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バリバリのブロガーmikaでっす!
(○゜ε^○)v ィェィ♪

更新してるやん!!

今から、アマゾンで釣り道具買わしてもらうわぁ~♪
あんまり貢献できへんけど。
mika URL 2009/03/10(Tue)21:48:57 編集
無題
買おうと思ったら~在庫がなかった。

また次回には、こちら経由で買うわ♪

忍者アドもクリックしてみたけど~どう???
mika URL 2009/03/10(Tue)22:11:43 編集
買う前に
リンク貼ってあるヤツのほうがいいので〜。

また何が欲しいのかって教えてみて〜。
見とくから。
人知れずこそ 想い染め氏 2009/03/11(Wed)02:09:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]