忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ(?)ブログのレイアウトが固まりました。今頃かい!と突っ込まないでおくんなまし。

& 今日やっと データ完パケやと思ったら、ちょっぴり不具合…orz

まさに「あのー 僕 ちょっと一箇所 間違えてるとこ あるんですよぅ」by ジョン.Bの世界。
(※そういう曲がウルフルズにあるんですよぅ)

明日、やっと「それ」を迎えられそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが…
ブログ開設おめでとうございます♪

へぇ~文字の色も選択できるのねん!
おもしろいじゃん!

うちから、お友達リンク貼ってもいいっすか?

mika URL 2007/04/17(Tue)07:50:48 編集
よろこんで〜
ありがとうございます〜。
某SNSとブログの関係は、mika様と反対になっていくかと思いますが、いかんせんマイナーな場所ですので、
お友達リンクして下さると ひっじょーに嬉しいです。
(ブログランキング対象外ですから)

あこがれのトラバも よろしくしたいです。
シ川 達世 2007/04/17(Tue)09:04:22 編集
無題
早速!!リンク張るわね~♪

トラバできる内容が出てくるかどうか・・・
カメラのこととかよくわからんし~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブログランキングは、入れないの?
アクセスアップを考えているのなら、一番いいと思うんだけど~
アクセスアップのために、トラバ貼りまくるのもいい手ですけど~
あと、有名人の名前とか~今話題のこととか書くと一気にドッカーン★と、増えます。
この前は、300ほどいって(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。
アクセスそんなに求めてない??ってか?
ニャハハ(*^▽^*)

また、文字の色変えてみた~(*^.^*)エヘッ
mika URL 2007/04/17(Tue)13:05:31 編集
大親友(照
いや〜、照れますな。ありがとう(^^)
&早々のリンク ありがとね。

カメラね〜。プロやらうんちくたれてる人はもういっぱい居てはるやん?せやからもの凄く大した事は書かない(書けない)から、暇つぶし程度で遊びに来て下さい。

ここのブログはアクセスランキングとかなんやメジャーどころとは提携悪いらしいわ(w
ポチっとボタンがないのです。

多分アクセス増えたら困ることをいっぱい書くと思うので、ぼちぼちやっときます(w

文字の色 分かりにくくない〜?
黒以外やったら読めると思うので(w 思う存分遊んだって下さい(^^)
シ川 達世 2007/04/17(Tue)16:49:20 編集
失礼〜(^^;)
一応ブログランキング 貼れるみたいですが、
結局どうやら 「やりかたが面倒くさい」らしい。
多分普通にできるんやけど、もちょっと様子見します。
シ川 達世 2007/04/17(Tue)17:05:22 編集
無題
毎日更新欠かさずがんばっていますね~!

ところで~ここのブログとHPの紹介文なのですが~
見てくれました?
ご希望があれば~変えるので教えてね♪
mika URL 2007/04/18(Wed)14:38:02 編集
見ました!みました!
ご希望なんて!
凄い良く書かれすぎててビビってしまいましたよ(w
嬉しかったな〜。アリガト!です。

なんかこちら、あっさりした紹介になってますが、
正直 胡散臭いブログになってきてるので
控えめにしておきます(w

こちらも変更希望とかあったら言うたってね〜。
シ川 達世 2007/04/18(Wed)18:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]