忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

及川光博氏がこれの番宣で徹子の部屋に出てらっしゃいました。

「ミッチー出るよ!」というお知らせメールを2通ほど頂きましたが、そんだけ私のミッチーバカ好きが浸透しているのでしょうか(w

いや、有り難い限りです。


掴みのギャグの「今では王子じゃなくってオヤジですけどね」黒柳女史にサラっと流され、「全国的なヒット曲がないのはヤバイですね」と自虐コメント。

徹子ベイベー」と呼んでみるも「徹子ベビー」とやんわり受け流されてスルー。


更に「僕は“微笑みの貴公子”じゃなくて、“微笑みの独身貴族”ですけどね。」というネタもスルー。

挙げ句の果てに「弁護士の役をなさるのよね」と、白い巨塔と混同されてました。


なんとな〜く「もう4様はええねん!」っぽい風が、ミッチーから流れて来ていたように…。そこから話を膨らませようとし「韓流じゃなくって自己流」というオヤジギャグを一発かますも、黒柳女史には不発。


局が違うのにベストテンと言い放ち、黒柳女史を一瞬固まらせてましたが、普通にオンエアされてたってことは ゆる〜くオッケーになったのでしょう、多分。

まあ、あの黒柳女史「S」「M」と言わせただけでも大したもんです。(因みにS=サービス、M=満足)


眼鏡キャラでもないのに「メガネ男子ランキング」でも上位ランクインしてらっしゃるそうですが、これはまさに「単に眼鏡かけてるだけじゃいい男ではない」という証明ではないでしょうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]