忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BRAND NEW(大阪西九条)にて 二日連日撮影しとりました。

こんなに参上しとるのは実に18年振り…。

時の経つのも早いものです。
PR

BLAZEさんとこ、アップでけました。

若干(か?)突貫工事で、しかも手癖気味で作成されてますので、色々粗が出てくるかもしれませんが、(いや、出るだろう)その際は 容赦なく ツッコミを下さいませ。

アドレス同じなのに、今までと違う画面で見れるのは 何だかとってもBRAND NEW WORLDでございますね。

私どもで作成したジャケット&ブックレットで配したBLAZEさんとこのCDが上がってきました。

サンプルを拝見しましたが、微妙に版ずれおこしてやがりました。
まあ いたしかたあるまい。

サンプル音源配信、こちらでしてます。

興味のある方は私にお申し付け下さっても、入手できますので、ご遠慮なく。(と、宣伝してみた。)

ついでに、今回のレコーディングでエンジニアをされていた
永田氏のブログ続・録音日記

カレーの食い歩きは、なかなか読み応えありますです。

オマケに宣伝しますと、上記のBLAZEさんとこのHP、もうすぐ私の手掛けたHPにリニューアル致します。(アドレスはそのままです。)その際はまたここいらで宣伝するかと思います。興味のある方は、ちょいちょいチェックして頂けると とっても嬉しゅうございます。

今回は宣伝ばっかでオチが無いな…。まぁ、元々宣伝用のブログなんで、ご勘弁下さいませ。



私どもが手掛けましたCDが、もうすぐ発売になりますです。

結構、試行錯誤の末の難産子ちゃんでした。
写真は全て 当方撮影分でございます。

ジャケットのみ、元になるイラストを描かれた方がいらっしゃるのですが、彩色等のオペレーションは、当方作業でございます。

もうすぐ オフィシャルのページも当方でリニューアルさせて頂くのですが、今のところ旧バージョン。
BLAZE/大阪オフィシャルサイト

5月20日は先行発売ライブが西九条ブランニューであります。

特別オマケもありますので、興味のあります方は、是非20日 いらっしゃいませ。


小林建樹さん、好きです。

こちらの方の「How?」という曲は、特に歌詞も好きです。「Window」というアルバムに収録されています。(タイトルはそこから。それ故「普段の5倍ふんばって 意地張ったるわい!」といった内容ですが、曲調は凄い爽やか。)

小林氏、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、平原綾香さんの「誓い」を作詞・作曲された方です。トリノオリンピックの日本のテーマソングにもなっていて、06-2007年の紅白歌合戦でも歌われていました。

さて、歌詞なんですが、結構 普通のことを独特の斜め目線な感じで歌われてる歌詞が多いと思います。淡々とはしてるんですが、無駄に「頑張れ 頑張れ」と言われるような暑苦しさもなく、サクっと突っ込まれるような感じで、個人的に非常に好きです。

関西人(兵庫県)だからでしょうか…?

勿論、コンポーザーとしても とても素敵なんですが、やっぱりその「声」が独特で好きという方も多いようです。(私もそうです。)

こんな場で書くのも何ですが、そろそろ新しいアルバムが聴きたいなぁと思う今日この頃です。

小林建樹 “風の発光体”(オフィシャル)


忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]