忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLAZEさんとこ、アップでけました。

若干(か?)突貫工事で、しかも手癖気味で作成されてますので、色々粗が出てくるかもしれませんが、(いや、出るだろう)その際は 容赦なく ツッコミを下さいませ。

アドレス同じなのに、今までと違う画面で見れるのは 何だかとってもBRAND NEW WORLDでございますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アップ!おつです!!

いい感じにできてますやん!
前回のよりもいいよマジで~♪
mika URL 2007/05/17(Thu)14:07:17 編集
サンキューです!
文字が黒いと秘密の手紙のようですな(w
(最初 誰かと 思ったよ。)
見てくれて ありがとう(^^)
たった2日の 超突貫工事ですが、その分、
好きにやらせて頂けました。(デザイン的に)

これからも 色々頑張りマッスル!
シ川 達世 2007/05/17(Thu)15:44:40 編集
無題
反転させると見えるのって、おもしろいよね~
では~
mika URL 2007/05/17(Thu)16:01:27 編集
めちゃ おもしろがってます
これからも、たいがい 色んな事書くけど、
ヤバい時は 要反転で やっちゃってると思います(w
えへへ
シ川 達世 2007/05/17(Thu)16:08:35 編集
無題
yahoo!オークションとかのね、
オークション内の検索に引っかかりやすくするために、白地に白い字でいろんな言葉を入れたりするのが裏技であったりするやで!
えらいたくさん空白あるデなぁ~とおもって、反転させてみると~あらまぁ~Σ(T□T)そのオークションに関係ない言葉がびっしりだったりとか!!

ところで~「会津若松」で、検索で飛んでくるのかしら??
mika URL 2007/05/17(Thu)21:38:39 編集
飛んできてます
アクセス解析でリンク元とか検索ワードが分かるねんけど、
「あいず若松」で結構来てますな〜。

NINJAのアク解、タダでいろんなもんに(HPもブログも)
貼れるので、また使ってみてもおもろいかもよ。
めっちゃ細かくはわからへんけど、ドメインとかも出てくれます。
アクセス多かったら 見るのたるいかもしらんけど。

反転ものは、映画の批評なんかで「ネタバレ」防止にやってあるとこは結構多い。
オークションなんかも そんなんやっとるねんな。
色々 おもろいですな(^^)
シ川 達世 2007/05/17(Thu)22:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]