忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人 スマホデビューするそうです。

明らかに 私と相方の悪影響+某ケーブルTV屋のキャンペーンのせいですね。

がっつりユーザーのくせにアンドロイドのがいいという、私ら夫婦ですが、どーもガラスマはしっくり来ません。

キャリアメールもお財布機能もワンセグも要らん。
もっとPDAっぽい使い方したいってんなら どうしてもグロスマですわね。

htc EVO3Dのケースは この時 に乗せてますので参考(?)までに



というのを紹介しときます。
ディフェンダーシリーズよりも、薄めで扱いはしやすいですね。
ただ液晶部分はシールのみの保護ですんで、その辺がちと心配かもです。

有れば他のシリーズでも良いんでしょうけど、レフレックスとかインパクトは無いのかな?
Photonは。

どのシリーズも魅力的なデザインで、おまけに堅牢なんだもんな。
凄いわ。
http://www.otterbox.com/shop_our_series/shop_our_series,default,sc.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっき 注文した♪

この前まで、三千円台であったのに〜4,100円まで値上がり。
で、今日見たら〜3,400円になってたから、即買い!

早く届かないかなぁ〜♪

ディグノも、ottrがあれば〜ええのに・・・
残念なデザインのものばかりで・・・
結局、普通のクリアのケースで決まりそうだわ。

私のだけ、かっこいい❤
mika 2012/03/05(Mon)17:00:29 編集
スペル
間違ってるなw

e忘れてるwwwww
ごめん。
mika 2012/03/05(Mon)17:01:27 編集
まちどおしいね(^.^)
こちらは紆余曲折有って、ケースが先に手元に有ったのですが、来るまでワクワクしてましたよ(笑)

どうしても輸入品になるメーカーなので、為替相場とかも影響するのかもね?

頑丈なのは確認済みなんで、安心して使い倒してください。
川逹 2012/03/05(Mon)19:57:38 編集
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]