忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこれ、Android端末で書き込んでます。

古い友人に会う機会が有り、彼と直接話す&ブログ拝見して「そういや昔 Windows CEの端末持ってたな」なんて思い出したりしてました。

モノはゼロハリバートン仕様の…何だっけ? あの…シグマリオンや!
そうそう、シグマリオン!

OperaでMoperaな、今となっちゃ激烈に駄目な物だったと思われます。
もう今や任天堂DSのが色々出来るくらいの代物。

彼はCFのスロットとか、LANとか拘り有るみたいなことを書いてて、やっぱ人それぞれなんだなぁと。

私はCF を使う環境を避けたかったので、SD を使うD80を購入。
ストレージが要る程の仕事じゃない上に、ストレージ使用目的も有ってiPod 購入。

そうこうしてる内にAndroid端末を、今はテザリング使えるhtcにしたり、ほんま人によって色々傾向が有るのねーと、自分と自分以外の機材環境を照らし合わせると興味深いもんが有りました。

相方の影響はかなり強いのですが、現状は 中々 良い環境だとは思ってます。

ま、自分のやりたいことをやれるように持って行ってるんだから、当たり前と言えば当たり前ですがね。

Windows phoneがdocomoから出てたら、彼(docomoユーザー)もそれに出来たらいいんだろうなーと予測はしますが、そういうのは無いんで、ま何とも言いづらいんですけど、キャリアメールが捨てられればauのが使える端末の幅は広いので、docomoさんにはやっぱり 首傾げてしまいます。

スマートフォンが流行ってるみたいなこと言われてても、「使える、使う人の欲しいもの」ってのは 日本の企業ってあんま出してないようにも思うのですが、ここいらでどっか頑張ってやっちゃくれんかなーと思うのでした。

書いてはみたが、…やっぱPCでキーボード使った方が 良いわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]