忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・結婚式 出席&演出(一部)。

近畿圏とはいえ、打ち合わせも数回やり、N県にはあししげく通った事になる。
結果は上々のようではあるが、1500ほどあるRAWデータの現像に鬼気としてとりかかりつつも、ライブの撮影も重なり、頭がウニ。

目の疲労も限界に近づく上、やっぱりやり続けると飽きる。

ブライダルのスナップなんてものは性に合わないし、商業写真屋にはやっぱりなれないと痛感。(撮っててつまらなくなるから)
楽しい写真は、顔そっちのけ。

2次会の幹事の一人として会計も努める。理由は「他が頼りないから」。

当日は、誤差も少なく ドタキャンの不届き者(致し方ない気もしますが)の分もかぶせつつ、出演・司会進行などをつとめた「友人のプロ」に 些少ながらもギャラも捻出し、その他も適当に采配する。

我ながら大岡捌きではないが、上手く立ち回ったかと思われる。

・親類訃報の為、葬儀参列。
仕事くさいことはしていないが、気を遣い 結構疲れる。

・ライブ撮影
結婚式の際 SDがぶっ壊れたのもあり、4G2枚導入。
調子に乗ってRAW撮りしたおして、現在 現像に四苦八苦。
でも、元々焼き付けが好きなだけ有って、実際撮るより楽しかったりする。

でも、でも…目が限界。


・HP作成関係でのレクチャー
新規で自分でやる者と、以前 私がやったものを託した者。
どっちも どうしたらいいものやら。

「託した方」のが、重いけど。(言った事聞いてなかったし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]