忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと「趣味がカメラ」っていうのは何だ!?

カメラになるのか? カメラを集めてるのか?

私はカメラマンではないぞ。断じて。

…あぁストレスたまる…。

カメラマンという職業に関して どうと言う訳ではないのでカメラマンの方々には申し訳ないのですが、大概の一般人って、どうして安易にしかものを捉えられないのかっていうのに ものすごく憤りを感じます。

「言葉」はちゃんと使って欲しいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]