忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に今まで使えてたソフトがエラーがかかって使えなくなる。

しかも2つも。

OSのバージョンアッやら、新しいソフト入れたやらが原因かもしれんけども、再インスコしよーにも、ディスクからインスコ出来ないわ、出るはずのアイコンは無いわで、四苦八苦。

とりあえずは持ち越しますが、ドライブを入れ替えたりキーボードが新しくなったばかりなので、出費はしたくないのが本音。

とりあえずペンタブで ワイヤレスマウスが使えなくなって気持ち悪し。
でも、アップルの新マウスだけは 使いたくないの…。

片方はどう考えても、ダウンロードしたドライバがおかしい気がするんですけど、どうなんでしょうか???

あぁ、こんな時に「私パソコン分からないんでぇ〜」とか言うてみたい気もしますが、それではおまんまの食い上げなのよね。悩む…。

PR
いんや〜、ぶーぶー文句たれた甲斐有ってか、復活しましたね「忍者ポイント(のゲーム)」。

忍者ポイント

おまけに歳末アンケートで250pt頂けました。ありがとうございます。

年賀状も(郵便で)頂きましたし、これからも忍者ツールズ、愛用させて頂きます。



↑哀愁でなく「懐かしのヨーロッパ」。5曲目の「ニンジャ」は、何を思って作られたのか、未だ分かりません。
サムライは多いですが、今んとこ「忍者」ってのはこれしか知りません。
え〜、「夢占い」で、「肉」が出てくるのは「健康状態に不調が現れる」なんてー言われてしまいました。

昨日から 愛機「iMac G5」の不調が著しいです。
マルチドライブ(か、コンボドライブ。忘れた! ってーか、どっちでもい。)がディスクを読み込んでくれんとです。
今やパナソニックに 統一されてしまった松下製です。

個人的にはレアでもなんでもないですけど、Matsushitaって表示されて気が付きました。

物理的に酷使してるので、不調も致し方無い気もしますが、無いのは有る意味死活問題ですんで、早々に何とかしたいと思います。

しかし

♪明るいナショナル 明るいナショナル みんな家中電気で動く

が、「オール電化」で現実化してきてますね。

ただ、シャープは「全てに液晶」、東芝は「全てネットワーク管理」(シャープもやってそうですが)ってのもあるそうです。

というわけで、パナソニックには
「全てSDカードとかでもやって欲しいですね。

「カレー・シチュー用の牛肉をもらったから、今日はカレーにしよう」と夢で発起。

問題は、起きてからの実生活で、実際に冷蔵庫を探してしまった事…。

勿論、現実には そんなものは冷蔵庫にはありませんでした。

最近、夢と現実の区別が付かなくなってるみたいで 非常に不安感があるのですが、それ以上に「所帯じみて 生活感のある夢」ばかり見てしまうのも割と不安です。
延々 夢を見ました。

起きれば、ほぼ内容を忘れてしまっていましたが、大体は「写真学科を卒業したものの、どうしてもということで美術学科を受け直し、合格。そしてこれからまた再び いい年して大学生をやろう。」というもの。

夢の中で、実際の生活で仕事しながら どう通学するかとかを、現在の生活スタイルと照らし合わせて思案したりしている自分が居ましたが、起きてしばらくするまで「現状」に戻るのにかかりました。

今現在、学生時分に予測していた状況とは 結構異なる状態ですが、概ね満足して生活している筈なんですが、何でこんな夢を見たのでしょうか?

1月2日 未明に夢を見た記憶がないので、これを初夢とします。
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]