忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディリペア「おぶりがーと」さんのとこ作らせて頂いてます。
www.oburiga-to.com/


ハンドルを「和尚」と名乗られている カイロプラクターさんで、音楽がもの凄くお好き&詳しくて、いつも仕事そっちのけ(おい)で 打ち合わせをさせて頂いてたりするのですが、一度 体験施術に行かせて頂きました。

¥1,000の料金で出来る限界はあるのでしょうが、ほんの短時間で えらいこと効果がありました。

むろん、いきなり骨盤が矯正されたり、背筋がどうこうなった訳ではないんですが(普通は時間がかかるものなんで)、肩こりなどが圧倒的に解消されたので、行く価値はあると思います。

ご自宅や 出張で施術されている「おぶりがーと」さんでしたが、来る3月1日からは 店舗も構えるということで、おめでたいというか、喜ばしいというか、なんしか 良かったです。

私も 気兼ねなく施術させて頂けるように、もっとうまいこと立ち回らなければいかんですね。

PR
以前お世話になった方のサイトが えらい目に会ってます。

一瞬、自分がかかわっているのではないかという部分も有ったので見てはいるのですが、原因究明にはもうちょっとかかるかもしれません。

症状的には今はやりのガンブラーっぽいんですが、コードのどこを改ざんされてるのかが さっぱりわからんので、ひょっとしたら サーバーがいかれてるのかとも勘ぐったりしてますが、サーバーのコンパネからは一応独自ドメインからの表示はオッケーだったんですよね…。

サブドメインは乗っ取られてる感じやったんで、削除しましたが、かといってどうしたもんかと。

一応、サイト引っ越しの時は私が触ったのですが、あとは2人程別の人が触ってますし、よく言われるmetaやらjavaやらを見てはみたものの、おかしなところは無いんですよねぇ。

ちょっと恐ろしくなって、他の自分が作成したところを見てみたら…。



無かったので 安心しました。



ま、油断は禁物。




買うかどうか悩むよなぁ…。出来れば今なんでしょうが。
こないだ、義理の母よりウン千万程する時計の載ったカタログを見せられたが、どっちかっていうとこういうののが好みであります。





…まあ、母上も「趣味の悪い時計ばっかり載ってる」と言いながら、私に見せてくれたのですが。

こういう人が お姑さんで良かったです。
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]