忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に、バリバリのブロガーがおります。

本人は多分「やれることやってる。やれそうやし。」というスタンスでしょうが、大した物だと感心します。

数年前、初PCを買うのに付き合った頃は 想像もしなかったのにな〜。

てな訳で、私もYes Asiaのアフィリエイトなんかやってみたろかと思いましたが、最低でも英語でしか登録出来ないでやんの。

という訳で、その辺は保留します。

彼女に「ブログ 更新しりよ。」(泉州弁)とか言われて、ここ(このへっぽこブログ)も久々に更新しましたが、エディタが以前と違って めちゃめちゃ高性能になってたので、「HTML打つのが面倒臭ぇ」という言い訳が いよいよ効かなくなって来ました。

まぁ、適当に またお付き合い下さいませ。

PR


その昔、こんなおもろいゲームが有ったのかと夢中になって、初代からずっとやり続けておりましたが、GAME CUBEやWiiが鬱陶しくて「4」をやらずじまいのまま、この日が来てしまいました。

慌てて、廉価版でPS2版のソフトで予習したってばさ。

最近、Xbox360も入手したことですし、これも縁かな?

もうすぐ結婚式を挙げる友人の二次会に行こうと思ってます。

会費もちゃんと払って、友人のお祝いに行くつもりでありました。

数日前になって「写真撮ってもらえますか」というメールが来ました。

パーティーに会費払って参加するのに仕事の依頼という事ですか?
お仕事じゃないモードでしたので、好意で写真撮る程度なら、仕事用の機材などは持って行く予定じゃなかったんですけど。
(実際はコンデジでスナップ撮るくらいはするつもりではいました。)

仕事モードなら服装も変えなきゃいかんし。

スナップなら、他のご友人もコンデジでいっぱい撮影してくれると思うんですけど。

以前お子様の運動会を頼まれた際は、先方から先にギャランティの提示も有った為、お断りはしなかったのですけどね。

今回は どういうつもりかが 全く分からない。

「仕事のつもりで言ってますか?」という感じのメールを送ったら、ノー・リプライ。

これは正論ではないのでしょうか?

気持ちの問題やら、言い出すとキリが無いんですが、お祝いで撮ってあげるにしても、立ち位置や何やの問題もありますし、会費払ってるのにパーティー自体を楽しめなくなるという状況に陥るという事実って、考えて貰えないんですかね…。

何だか哀しいです。
立場を 全く分かってもらってないんだな…。orz
こないだの日曜日、地元にちょっと帰ってきました。

地元の小中学校の3校が合同で、影山 ヒロノブ氏の講演会&ミニライブとゆーのがありまして、そいつを覗きに行ったのであります。

途中、ゲストとして遠藤 正明氏がいらして、この番組の「出前アコギ」の収録も兼ねたため、妙な豪華編成となってました。

それよりも。

本当に 本当のサプライズで、アンコール・コールを受けた影山氏と共に、高崎 晃氏が登場。

Richard Marx の Now and forever を ミッシェルがGr、スージーがVoでご披露下さいました。

※愛称についてはこちら参照(笑)


やってくれはったのは、この曲。

いや〜、しかし戦隊物とかアニメの主題歌って、HR/HM系の方 多いですよね。

遠藤氏のリストバンドやストラップ(携帯のじゃなくて、12弦アコギの)を拝見する限り、メタル魂を感じましたが、シャウト系のヴォーカル(遠藤氏)だったり、マイクの持ち方(影山氏。一瞬 ジョー・リン・ターナーみたいに見えました。)だったり、髪の色(遠藤氏。金髪。)だったり、革パン&ジャケット(影山氏)だったり、そこここに「そういうテイスト」が溢れていて、個人的には楽しいイベントでございました。

田辺ロックよ フォーエヴァー
前回、サンタさんに語りかけていた頃、件のカメラは大体2万3千円ほどだったのですが、再びブログを開いてみれば あら不思議。

3万8千円ほどに値上がりしております。

元々、もう型落ちの品で 現行品ではないせいでそういう事も起こりうるんでしょうが、何なんでしょうかね?
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]