忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日は写真の日でございました。
上野彦馬島津斉彬を撮影した日だってんで、日本ではそうなっております。
毎年、東京&大阪で「写真月間」というイベントもやっとります。
東京写真月間
大阪写真月間
私の元いた某会社が協賛していたり、学校の先輩方が毎年出品していたりで、ちょいちょい足を運んでおります。
正直 内容的にはピンキリですが、無料なので気が向いた方や大阪北&南界隈での時間つぶしに是非。(中心街から離れたへんぴな所が多いですが…)

10日には、子供向け写真教室なども開催されているようですので、興味のある方はどーぞ。

しかし毎度思いますが、大阪のHPの作りの悪さは改善されんのでしょうか?アップルさんのテンプレートで作ってるようですが、性能は生かされてないし、見ているこっちがストレスたまります
「人の振り見て我が振り直せ」
ユーザビリティーというものを大事に、というプロ意識でもって頑張っていきたいと思わされます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]