忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、別にエロいネタではありません。単なる風邪と思われます。
微熱を発熱しています。

体温が平熱から上昇するのは、「殺菌中」の証拠であります。
どちらにせよ、カロリー使いつつ、身体状況を平常に保とうとする 人体の神秘ですね。いや、素晴らしい。

…でも ダルいのに変わりはない訳でして、どうにか熱を下げなければ、と思いつつ、殺菌が終われば下がってくれる筈…とほのかに期待もしている訳です。

そういえば少し前、近所の公園で夜中の1時に、上半身の衣服を脱いだ状態の中学生と思しき男子学童が数名 遊んでいたのですが、彼らは風邪ひいたりしてないんでしょうかね?

まるで、映画のワンシーンのような、不思議な光景だなぁと思いました。(でも こんなのに限って ロマンもクソもない状況だったりするんですよね…。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]