忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がお子様を連れて 家に遊びに来ました。
「大人になりきれたない人は 子供が嫌いなのよ」と言い諭されて以来、自分の子供加減で 扱いに困っていたんですが、意外に相手が出来ました。

まあ、今更6、7歳の子供相手に 何も臆する事はなくなっていたんでしょうね。親も自分の友人ですし。

子供時代でも、喧嘩したり 一緒に遊んでた時にしょーもない怪我をしたりするだけで
「うちの子に なんてことするの!」と大騒ぎするような難儀なママ(おかんではない。)に怯えていた自分なので、もうさすがにいい年に本当になれたんだなぁ…と思いました。

あてがう為に「HOUSE OF DEAD 2」(ドリキャス)なんか引っ張り出してきたんですが、もうSEGAの栄華も 遠い昔なのねん。

今や 持ち歩きもスタンダード(これはKONAMIか)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は・・・お邪魔しました。

子供たち!
また、行きたいって言っております。
ニャハハ(*^▽^*)
mika URL 2007/04/24(Tue)08:11:01 編集
いえいえ、またどーぞ
あまりものみたいなQステア押しつけて
ごめんなさいよ(w
もらってくれて助かりました。

子供が来たがってるって理由で、
家に来てくれるようになったら
また喋ったりもしやすいかとも思うけど、
結局 2人で子供見ながらになりそうな予感(w

良い社会勉強気分ですわ。
シ川 達世 2007/04/24(Tue)08:57:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]