忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あいず・若松」で検索すると、小林麻央嬢のブログより上に来ます。うち。(by Google)

大笑いですが、いい加減「会津若松(あいづわかまつ)」って知らなかったんじゃないかと思われていたら嫌だなぁと思う、今日この頃。
(最初は「づ」を「ず」にして検索回避したつもりだったんですが。)

世の中は よーわからん。
PR
生理痛ってやつですよ。
頭の回りに熱が渦巻くような頭痛と、全身漂う倦怠感。
あとこれは痔主がなるのかもしれませんが、尻が痛い。
とにかく立っていると尻が痛いのです。

昔は「病気じゃないんだから、我慢しなさい」とか言われた記憶がありますが、「不調は不調なんだから、労ってくれよ」とその時も思いました。
Perlを独学で勉強中ぅううう〜。
HTMLはそこそこいけるようになったと思いきや、ここにきてプログラミング言語ですよ!
頭ウニウニですよ!

言語ゆーても、内容はバリバリ理数系ですよ!文系の出で芸術家方面(自称)なんで、代数とか関数とか言われちゃってもさっぱりですよ!数3までしかやっとらん上に、ギリギリで単位取りましたですよ!

名前だけで「どーせやるならPython(蛇の一種と同名)のがいいなぁ…」とか思っちゃってる時点で大アウトですよ!

あぁ、弱音吐いちゃった…orz

陣くん&藤原紀香嬢結婚式。HDDデッキに録画しときましたが、見てません。
昨晩はお出かけしたので。

ま、こんだけ朝から「昨日の結婚式レポート」やりまくられたら、見ずに消してしまう可能性もあるかもしれませんが。

「格差婚」とか言われてますが、交際発表の時から「ふ〜ん、播州人どうしやからかな〜。」程度の感想しかなかったので、そんな格差があるようにも思いませんけど。
それに、かならずしも傍目に釣り合いの取れている夫婦が良いものとも限りませんからね。
「自分にないものを持ってる相手」のほうが、案外うまく噛み合ったりするものです。

なんちゅうか、肩書きはあるけどそんなぱっとしない人と結婚するとかに比べて、陣内君は普通に男前やし、芸人としてもおもろいし、司会もしっかりできるし(つまり、実力はあるということ)、そんなに格差あるもんなんかなぁ?と正直思うところも。

関西人やったら大概 芸人のノリなんかもわからんでもないと思うし、新婦自体は確実に芸の幅が広がって来ている気がします。オファーも増えたやろうしね。

個人的にブラピとアンジーのほうが、性格的な格差の大きい結婚(はしてないのか、あの二人)やと思いますがね。

なにはともあれ、自分と直接繋がりのない芸能人さんとはいえ、目出度い話はよいものです。

お幸せに。


おおさか某所の薔薇園へ。
そろそろ盛りも過ぎて参りましたが、なかなかどーして、美しゅうございました。

プリンセスを冠した薔薇は多数あれど、サーやの薔薇は、未だ実物を見たことがないです。

作風のせいで色が分かりませんが、薄クリームとローズピンクの グラデーションでした

元々は携帯電話のカメラの画像なんで、ちょいと難ありかもしれません。

忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]