忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間のツアーで、東京に向かう車中で朝焼けを見ました。

朝焼けは大概「雨」と言われるのですが、それがどーして、Vo氏は大の晴れ男。
ド快晴でござーました。

さておき、「朝焼け」と言えば「何?」で、私はT-REXのアルバムタイトル「ズィンク・アロイと朝焼けの仮面ライダー - Zinc Alloy And The Hidden Riders Of Tomorrow Or A Creamed Cage In August」を思い出したのですが、バンドメンバーは「ミラーマン」のオープニングテーマ(あさーやけーのー ひっかりのなっかにー たつかげはー ミラーマーン というやつ)だそうでございます。

まー、人それぞれ 面白いもんですなー。
PR
クリス・ベノワが、悲しくも没しました。

新日仕込みのいぶし銀のような渋いプロレスをしていたと記憶しています。

最近は、WWEもCSの契約の都合 見なくなってしまい、彼の人のファイトも見てはいなかったのですが、かつて行われたカート・アングルとのガチっぽい玄人技の応酬の試合は、何となくではありますが、忘れてはいません。

現在は憶測や誤報っぽい情報が飛び交っているので何とも言えませんが、惜しい人を亡くしたと感じています。

R.I.P.(Rest In Peace-安らかに眠れ)
「あたし〜別に〜高望みせぇへんからぁ〜。お金とか持ってない人でもいいし〜、顔も人並みで〜、やさしい人ええねん。」

…みたいな「で」を久しぶりに聞いた。(※この文章そのものズバリではないが)

まったく「何様じゃー!ゴルァ!」と思うけど、向こうにしたら、それでも遠慮してるつもりなんだろう。多分。

無知というものは恐ろしい。反面教師として、自分の教訓にさせて頂きます。

まーしかし「出来ない」「知らん」程 かっこわるいもんはないと思いたくて生きてるので、「身の丈」をきちんと把握しておこうとも思います。

限界以上に挑戦する人間でありたいの。
小梅太夫さん、結婚したとかしないとかよりも、35歳でいらしたのですね。

2つっきゃ歳変わらないンすね…。(えらい上だと思ってました。)

いやはや、どうりで2歳上の先輩もハゲる筈だ。(違うだろ)

奥さんがはしのえみに似てるとかはこの際、どうでもいいですね。
メールアドレスの転送なんかを弄っていたら、自分の送信用サーバの設定を変更してしまい、大あわて。

まぁ、事なきは得ましたけど、hotmailとinfoseekのウェブメールの設定やら取得アドレスやらは どうしたものでしょうか???

メールアドレスが沢山有って、管理も面倒になってきました。ふー。

ほったらかしにしているinfoseekのサイトも、もう暫く落ち着いたら復活させようかしら…。
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]