忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーバイザー“D”もよく言うのですが、「モチベーション」って大事ですねぇ。

こんなとこで言うのも何ですが、モチベーション、上がってません。

原因は全く持って明確に分かっているのですが、自分の意識の問題でない分、非常にやっかいです。

努力は当たり前。結果の出てない経過で評価してくれなんて、小学生みたいな事は言うつもりはサラサラありませんが、結果出たところでどうしようもないってのもあるんですねぇ、世の中。

物創る人間は、皆様大変です。ほんと。
PR
ユニクロック、右サイドに貼ってみました。

ユニクロの回し者ではないんですが、FPMことMr.田中のWORKとゆーことで(音楽ね)。

最近、知人と話すたびに「センス」が問題にされるのですが、本当にこの方のセンスはサイコーです。

わざわざジャンプせんでも、MUSIC オン/オフと音量バーの調節で聴けます。
在宅ワーカーってんで、自宅で昼食摂ってます。
光熱費削減と、あまり好きでもないので、ほぼ冷房は入れていません。大体除湿と空気清浄ぐらいです。

今日のメニューはラーメン。

北海道系のベッタベタな「醤油ラーメン」が食べたくて、昨日ライフで買って来ました。
食べたが最後、の様な汗が。
腹を伝う程の発汗に、正直ビビリます。

前述のように、クーラーは入れてないとはいえ、己の代謝の良さに本気でビックリします。

喰ったばかりのカロリーや水分が、すぐさま浪費されるようで 凄く嫌なんですが、保湿どころではない皮膚の湿りよう(当たり前ですが)には確実に乾燥肌ではないな、という自覚を促して貰ってます。

「最近、歳いってきたから」といいつつ、出っ張った腹を指さしていた友人に聞いてみると、太りだしてから、食事をすると汗をかくというのがなくなったということですので、まだ若いんじゃないかと、ごまかしておきましょう。

一説によると代謝異常は 更年期障害からもおこるってことですが、まだ今んとこそういうことにしといて下さい。


「どんだけ〜」も流行語ですが、我が家の流行語は、現在「かもすぞ」&「かもして ころすぞ」であります。

単純に紹介してしもても おもろないんです。この漫画。
読んで「おもろい」と思えるかどうかが、なんか人の判定基準になるような、そんな漫画です。

ただ、読むと毎日 ヨーグルト食べようかなという気分にはなりそうな気はします。

あと大吟醸が飲みたくなります。
中学、高校、大学と経て、そして社会人。

何となくぼんやりと中学入学前の春休みにあった出来事などを思い出してみたりしてると、生きてる年月が長くなれば なるほど 個人の格差って出てきます。

結婚したとか、してないとか、子供が居るとか居ないとか。女性は特にそういうのにも影響されてると思います。

学生ん時は 意外とフラットだったんだな。

趣味やら何やらは積み重ねと思いますが、飽きずに長年続けられる趣味というのもそうそう無くて、「好き」というだけではなかなか続けられない。
かといって、「もうそろそろ止めたら?」と思いつつもクセの様に止めることの出来ない趣味もあったり。

これこそ「趣深い」とか何とかこじつけてしまったりもしますが、大概「止められない趣味」は概して「高尚」な趣味ではなかったりするんですよねぇ。

「趣味は何?」と聞かれて、自慢出来るような趣味って持ってないんですが(多分)「最近○○始めたの」というものが、これから恥ずかしくない物になりますように。
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]