忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、親父殿の見舞いというか 様子を見に行って参りました。

少量の病人食でも(だからか?)残す、食の細り振り。弱っているのか、わがままなのか、微妙な所ではあります。

腎臓病食を残すと、腎臓病用おやつがもらえるのですね〜。

ポン菓子スティックみたいのんやら、何やら 色々ありました。

そんな親父殿も、一応来週水曜 退院するそーです。はー。

さておき、カルビーさんは「チーズビット」「おさつスナック」は春夏/秋冬で売り分けしてはるそうです。

もうすぐ夏ですさかいに、今晩の晩酌はチーズビットで頂きます。

確実に腎臓病用のおやつには出ないな、コレ。
PR

手前のサイト、大幅修正しました。

まー、これまた例によって分かりにくいところですが、インデックスページを修正致しました。

ENTER部分のクリックで、今までのインデックス扱いで貼られていたトップページに飛びます。
遅くても5秒後にはジャンプぶっこく親切(?)設計です。

エンターでこれまで通りにドラゴン様です。

ちなみに「ENTER THE DRAGON」の邦題が「燃えよドラゴン」です。

オマケついでにトップの写真 of 龍踊り@神戸南京町の説明をしておくと、本年2007、旧正月のイベントでラッキーにも特等席で拝見できた龍踊りの頭でございます。
ちょうど ご祝儀集めにやってきたお店でお茶してましたの。

縁起がいいと喜んだのですが、ひょっとしたらこれは「最後のドラゴン “ドニー・イェン”」にはまる予兆やっただけか?と 最近首傾げてます。

え〜、商売繁盛切望してます。


お世話になってる「忍者ブログ」&「忍者ホームページ」さんですが、「忍者ポイント」の内容変更にともなって、今まであった「あみだくじゲーム」がなくなってしまいました。

犬、猫、河童、忍者、等のキャラからえらんで、1〜10のポイントをもらえるってヤツだったのですが、私はこの中の「虚無僧」をこよなく愛していたのですけど…orz

ま〜、虚無僧はこちらさんのメインキャラでもあるので、お目にかかれなくはならないんですが、非常に淋しゅうございますよ。ええ。
変な自己開発セミナーみたいのんでないですよ。

単に美しいプログラミングやるのはどーしたらいいだろうと試行錯誤してるのです。
ほら、ガッコもいかず、自作自演な訳でヤンスから。しかも文系・芸術系なんで、こんな理数系仕事でも よくわかんねー「美」を追求したい(?)訳です。

芸術系にありがちな「合理的とはほど遠い」考え方をするクセがあり、なのに性格は現実主義でエセ合理主義=面倒くさがり(この場合、モノグサ方面という意味ではなく、出たとこ勝負の一発主義)なので、遅々として進まねー。

それでも もんもんとした後「ぱ!」と ひらめいたりすることがあるので、それを待ってます。

まだしばらく悶絶中かもしれませんが…。

あ、ちなみにタイトルと同じ名前の変な自己啓発セミナーには実際誘われた事、ありますよー。
既存サイトのタグを大幅修正。

美しいサイトは美しいタグによって成される…。

って言うか 美しいものが嫌いな人がいて????
byララァ

まー、ドリだけではなかなかですわ。タグがえらいこと汚かったです。

ソフトに頼って 手を抜いて居ると、かなり痛い目みることを実感した
一日…。
素人さんには分かるまい、と おおざっぱにやってはいけませんね…。
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]