忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく 群れる。

集まるのは仕方ないけど、群れた上にダレる。

人混みで しゃがみ込める神経は、本当にどうにかならないものかと思う。
迷惑だし、そんな状況でも「踏まれた」とか言える神経も持ってると思う。(つか言ってた)

私?

そういう輩を踏んだりする人です。
そんでもって逆なら(そんなことは端からしませんが)踏まれても文句なぞ言わん!!
PR
切りようで四角〜。物も言い様で角が立つ。

本人に悪気が無いとは言え、イラっと来たり、気分の悪いものもあります。

これと思って諦めるってのも大人の対応かもしれませんが、言葉知らずの あんぽんたんかとも思うと、無性に腹立たしいものです。

とは言え、人のふり見て我がふり直せ&明日は我が身。

くれぐれも&せいぜいアホーに思われたり、気分悪くさせたりしないように精進したいものです。
当ブログに「小学生女王様」というキーワードで検索されて来訪された方が。

どうしてそんなキーワードを入れたのかというのを、本気で聞いてみたいです。
私、HTMLコーディングし、所謂ホームページなんての作らせて頂きましたりしとりますが、最近はブログウェブサイトってことでバリバリ動いているんですね。

…と、某所でウェブログ(元々、ブログって「ウェブログ」だったよねぇ)の「サイトアクセス数が1000人越えした〜」と、仰ってた方が居たもんで。
最初HTMLページのアクセスカウンターが1000越えたか、相互リンク数が1000行ったかと思いましたけど、違うでした。
動的サイトでなおかつ相互リンクも出来るってなりゃー、SEO対策もバッチリですし、ゆーことないですね。ホント。

で、ついでに気になって調べてみたのですが、当ブログ「RUMBLEFISH BLOG」でドンズバでググってみたら、80番目くらいに来ました。
因みに一番に来たのは「♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪」トラックバック記事でした。(笑)
mikaちゃん有り難う♪

まぁ、100圏内なら上出来じゃんねー?こんなありがちなタイトルでねー。

それより上位に、YouTubeのリンク貼った日の「再生回数」が多いってんで、ドニーさんのトリビュートを貼ってある日が上がってたって言うのが、ちょっぴり笑えませんDEATH。

更にちなむと、「THE SITE OF RUMBLEFISH」というのでググると、当方のサイト出ます。一位だったので半泣き(w Googlebot君ありがとう(w

超ウレシーのですが、Yahoo!では「THE SITE OF RUMBLE半角スペースFISH」ではありませんか?と聞かれてしまいますが、その下には一応手前のサイトが出ます。(ちなみに聞かれたとこのリンク先に行くと、違うとこ飛びます。)

ちょくちょくチェックして、「ではありませんか?」と聞かれなくなる日が来ましたら、またご報告致します。

今日はリンク貼りまくりましたが、用語にリンク貼ってあるのが「HTML」の醍醐味ってもんでしょ?(w
我が家は アンテナ立てても電波障害が出るような地域なんで、ケーブルTV会社が入ってるのですが、そこの受信装置自体がイカれてしまい、こないだ修理が来ていたのですが、その際に録画したデータが不安定な状態で残っていたり、編集の仕方のせいだったりして、HDDプレーヤーがド不調になりました。

デフラグというより、完全初期化したら 何とかなったのですが、それまでHDDが物理的におかしくなったような「カチカチカチカチ…」という不穏な音が発生しておりました。

物理的にやばいのだったらどうしようと、ちょいと焦ったのですが、今のところ機嫌良く動いてくれているので、もうちょっと こやつとお付き合い出来そうで、ホッとしております。

しかし、録画データっちゅーのはバックアップ取る際は、ほぼ再生時間が必要になる上に、今回は高速ダビング中に停止するという症状が出まくりだったので、トライしては落胆…という事のくり返しでした。
PCでもバックアップ作業は 手間取るし、時間もかかるのですが、こういうのはもっとかかるのですね〜。

ま、それにばっかりかかずらかっていられないので、他の事もしつつ…ではありましたが、初期化まで持っていくのに 延べ3日かかりました。 ふう。

メモリーは全部使わず、なるべくマメに初期化すると長持ちするそうですが、HDDプレーヤーの利点を生かしてないという感じもします。
ま、動かなければ一緒なんで「これもメンテナンスの内」と諦めるより他ないのでしょうね。
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]