忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いっやぁ、最高ッスね。
こないだこれ見て「ハリウッドもんな上に美術&MTVあがりの監督さんならこんなもんかぁ…。」とゲンナリさせてもらったのが、完全払拭。

流石のユエン・ウーピン×ドニー・イェン。そしてワンチャイ。(外伝だけどなー。でも子供「黄飛鴻」も活躍しまっせ。)
微妙にツイ・ハークが咬んでますので、そのあたりもグーです。(ちょっと垢抜けるのよ。何だかんだ言って。)

「グレート」が付かない方(付く方は大笑い)は、良いと聞いていたので、めっちゃ期待して見ましたが、期待以上かもしれませぬ。
おとーさん(=黄麒英:ドニーさん)素敵過ぎます。
14コマ早回しですが、超高速「無影脚」が拝めますです。


「マグダラのマリア」っぽく出てくるヒロインも可愛らしくてええ感じでした。(しかも強い。)

細かいことは 見ればヨシ!ってことで、CSで今月ウーピン先生特集やってます。

時代物、勧善懲悪の義賊ものですので、鼠小僧気分でご覧下さい。
だけど。

おまけのビックリ情報。黄飛鴻 役の子役さん、女の子なんだそうですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]