忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在宅ワーカーってんで、自宅で昼食摂ってます。
光熱費削減と、あまり好きでもないので、ほぼ冷房は入れていません。大体除湿と空気清浄ぐらいです。

今日のメニューはラーメン。

北海道系のベッタベタな「醤油ラーメン」が食べたくて、昨日ライフで買って来ました。
食べたが最後、の様な汗が。
腹を伝う程の発汗に、正直ビビリます。

前述のように、クーラーは入れてないとはいえ、己の代謝の良さに本気でビックリします。

喰ったばかりのカロリーや水分が、すぐさま浪費されるようで 凄く嫌なんですが、保湿どころではない皮膚の湿りよう(当たり前ですが)には確実に乾燥肌ではないな、という自覚を促して貰ってます。

「最近、歳いってきたから」といいつつ、出っ張った腹を指さしていた友人に聞いてみると、太りだしてから、食事をすると汗をかくというのがなくなったということですので、まだ若いんじゃないかと、ごまかしておきましょう。

一説によると代謝異常は 更年期障害からもおこるってことですが、まだ今んとこそういうことにしといて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]