忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MDの旦那さんが 「Bリー・ザ・Bートキャンプ」を入手したというので、便乗してやってみることに。

最近、通販のダイエットグッズとかでよく画面の隅っこに出る
「(効果は)個人の感想です」じゃないけどさ。

30分で飽きました

べつにしんどくなる程なまってもいなかったし、体が動かない程ガチガチでもなかったようです。

単調な画面に、洋モノのエロビデオみたいな、単調な音楽ですもの。
そら飽きもきますがな。

敢えて敵を作る覚悟で言わせて貰うと太れるって、幸せよ〜?
なんで痩せようとするのか、何で使わない筋肉鍛えるのかが、全く分からないね〜?

太れる程、余剰なカロリーが取れる裕福さを、認識して欲しいですよ、本当。

貧乏だとさ、タクシー乗れないから歩くとか、お金ないから間食できないとか、晩酌できないとか、太ったって 新しい服が買えないとか、働きたおして食べても消費されちゃうとか、そういう現実的な理由で痩せてしまう訳ですよ。

反面太るってことは、休肝日もなく沢山の肴と共に酒にありつけるとか、サイズアップしても新しい洋服買えるとか、動かなくても移動できたりとか、そういう良い環境がある訳ですよ。(多分)

病気や体質で、結果太ってしまう方もおられるので何とも言えませんが、喰えないヤツはみんな痩せてます
こればっかりは、本当に事実です。

中心を筋肉に移しますが、この辺も見せる為に「細く」したいのなら、「締め上げる」のが正解です。
有る意味、補正下着で、本当に綺麗になります。(別に回し者ではないですが。)
コルセット締めて、ウエストが30cmになったりとか、リング増やして首をのばしたりとかって、本当になるもんですから、普段から体にピッタリしたもの着ていれば、それ以上膨張もしない筈です。

逆に筋肉付けてしまうと、柔道選手やF1ドライバーなんか、首が入らないので服に困ってたりするじゃないですか。

長くなったので〆ますけど、Bリーさん1時間やるより、同じくらいの速さで掃除とかやったりする方が一石二鳥で良いのではないかとすら思います。

多分、あのソフトが売れたら、売れるだけ、Bリーさんやそれに関わった人は太るんじゃないかと予測されます。

あくまで個人の感想ですけどね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]