忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我ながら、自分の趣味に走って幾年月…。天の邪鬼的に「流行もの」が
大嫌いDEATH。

とにかく、自分の気に入ったものしか聴いてきてないもので、何年も経ってから 解散したあとのバンドのCDを探しまくったりすることが何度あったことでしょう。

じぶんで偏屈だとも思いますが、好きな音楽がなければ生きていけないんですもの、しょうがないさ。

さてさて こないだCDがめでたく発売されたBLAZEですが、素晴らしいHM/HRを愛する強者共に大絶賛でございます。

今でこそスタッフで動き回ってるので あまりあーだこーだ感想言うのは控えよっかな、なんて小賢しいこと思ってましたが、
ええもんはええわい。
文字を大にして言う(書い)たったわい。

偏屈だからこそ、嫌なことはしないで生きてきた自分がこんだけ一生懸命関わったりしてる事実を鑑みて、ほんまにそう思います。

と、同好の士の熱い思いを、今日ネットサーフィンして沢山拝読して思ったのであります。

世間で「自分の好きな音楽」っていうのをチョイス出来ず、流行もん 押さえてりゃいいじゃん!みたいな輩もよく目にしますが、私には「これだ!」という音楽に没頭し、好きなものに体張ってるRock Kidsの方が、先のヤツらよりも幸せな人生を送っているように見えます。

オイラもその端くれとして、一生偏屈通してやろうと 心に誓わせて頂きます。

&そんな事に気付かせてくれたこのアルバムに感謝します。

オチは無いです。大真面目


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]