忍者ブログ
ブログというよりコラムです。こっそりリンクあります。お探しあれ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾンから届きました。

ミーハーちっくに買ってみたものの、なかなかどーして 読み応えあります。
ドニーさんてばインテリ。流石 文武両道を地で行くお方。しかも才色兼備。

ピアノに関しては、少々微妙ですが(そらま現行のプロとかに比べりゃねぇ。)アクション俳優・監督で鳴らしている方と思えばかなりのレベルと思われます。

▼ドニーさん、しょぱんを弾く の巻


まー、そんなドニーさんの現在・過去(そんでもってその先)の書かれたこの本の感想文はまた今度〜。

現在微妙に読む余裕ナシ(w
PR


「龍虎門」DVD発売けってーい!ばんざーい!
8月にドニーに会えるのね!うきゃー!!


カテゴリがアダルトだった気がするのは何故だ!!
(ひょっとしてR-15なのか???)

それはさておき、タイトルがなんでこんなんかというと、今Perl弄っているんですが、「パール」と聞く度、「パールライスのCM」がよぎってるからです。
(なかなかHPが情けなくて、涙が出ます。作った人誰ー!!??)



個人的趣味です。個人的記録です。

なんつーか、若さ故の苦さと甘酸っぱさを感じます。
とっても可愛いですが。

前出の水辺のダンディの何年前かのお姿です。


彼の国中国では、こんな誘惑があるのですな…。

ド兄さんご出演の エステ広告のポスター…らしい。

まー、確実にモデルの選択を間違えてますけどね。
やるならジムか道場だろ。

あぁ…でも。ポスター見にだけでも行きてぇ…!


マーク・ウォルバーグ主演の80年代商業ロック風刺映画(L.A.メタルともゆーかな)。
バンドメンバー役でジェフ・ピルソンやザック・ワイルドやジェイソン・ボーナムが出てます。

音楽にはモトリー・クルー、ボン・ジョヴィ、デフ・レパード等々が使われていたけれど、モチーフはジューダス・プリーストとか。(L.A.ちゃうやん)
ラットなんかは名前のみ出てきましたが、ピーター・ガブリエル同様、セリフ登場で充分役割を果たしていた感じです。

まー、トレバー・ラビンの音楽センスはイカしてますねー。(あのタイミングでKISSのLick It Upが出てくるとは…。大笑いしました。)
そして、脚本もツボをなかなか突いてます。

ただ、ラストは頂けませんなー…。

ハッピーエンドは嫌いじゃないが、音楽性まで変えられてしまうと、主人公が「ロック」しなくなりゃー大団円みたいで、単なる「メタルはアホでした」みたいになってまうやん!という感じ。

どうせなら、最後までメタルやってくれー!という以外は、そこそこ見られます。

ただ、必見て程じゃないな。残念ながら。
忍者ポイント
バーコード
恩師著作物
おためし中
1クリックで何かある
Copyright © RUMBLEFISH BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]